-------- (--) | Edit |
2013-10-23 (水) | Edit |
メールアドレスの記載がない場合が多いようです。こちらの何かの間違い?かもと思ったりしますが、やはりどこにもない、ようですので、ご確認願います。
関連記事
2012-09-16 (日) | Edit |
個人的な質問のある方は、非表示のコメントのうえ、メールアドレスを記載くださるようお願いします。
関連記事
2012-01-11 (水) | Edit |
ご質問等ある方は、前記事のコメント欄をご覧下さい。
関連記事
2011-11-28 (月) | Edit |
お腹の調子がヘンで、なんと1ヶ月半も入院してました。最初は一般病棟、その後は「緩和ケア病棟」に入ってましたよ。

入院生活は快適ヨ!

少しずつ、お腹も落ち着き、退院しました。足が弱って車椅子になっちゃったけど、元気で~す

またボチボチ書いていきますね。

トイレに通いながらね

f^_^;
関連記事
2011-10-09 (日) | Edit |
今、修行中です。

帰ったら更新します。

またね~(⌒0⌒)/~~
関連記事

